ベビーサークル設置👶

小さなお子様も一緒に診療出来るように、診療台のそばにベビーサークルを設置しました✨
乳幼児のお子様でも大丈夫です♪

子育て中で、歯科医院に行きたくても行けなかったお母さんの皆様遠慮なくご来院下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
f0241925_14140723.jpg

[PR]

# by hashidashika | 2017-04-14 14:04 | お知らせ | Comments(0)

診療時間変更のお知らせ

医院都合により、診療時間が以下の通り変更致します。
4月12日(水)午前→休診(予約相談は承ります)
午後→14:30〜18:30
13日(木)9:00〜12:00
14日(金)午前→9:00〜12:00
午後→16:30〜18:30
受付時間は30分前までとなります。

ご不便おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

[PR]

# by hashidashika | 2017-04-11 15:03 | お知らせ | Comments(0)

ぶらりランチ♪

木曜のお休みは、よく母とランチへ出かけます✨
土日は混雑しそうな所へ…笑(♡ˊ艸ˋ)

今回は湯来温泉付近の沼田町大字吉山へ…🚗
お天気もよくて、気持ちの良いドライブになりました♪

ランチまですこし時間があったので近くのパン屋さんへ寄り道٩(ˊᗜˋ*)و
パン屋さんってお店に入ると幸せな気持ちになれますよね?私だけでしょうか…
カドナってお名前の可愛いパン屋さん😍
パンはハード系様です🥐
f0241925_15021783.jpg
私が行ったのは昼前だったので種類が少なかったですが、早めに行くと沢山の美味しいパンに出会えそうです✨次の日の朝ご飯に頂きました♪外はカリカリ中はふっくらとっても美味しかったです✨

そうこうしてると、予約の時間が迫ってきました!
吉山biancoへ…✨
地域で取れた野菜をふんだんに使ったイタリアンです☻໊
お店もおしゃれでテラスで食べても気持ちよささそうでしたよ♪
f0241925_15030987.jpg
f0241925_15032690.jpg
料理もスープからデザートまでとっても美味しくて大満足(♡ˊ艸ˋ)今回は2回目でしたが、是非とも行きたいなぁーと思いました✨


[PR]

# by hashidashika | 2017-04-11 14:48 | Comments(0)

玉造温泉の旅

先日、母の還暦と祖母の白寿のお祝いで親戚一同で玉造温泉に行ってきました✨
せっかくなので、出雲大社にお参り。
まだまだ、元気でいて欲しいですからね\(*´ ꒳`*)/
ついでに厄年の私も厄祓い…笑
f0241925_14431179.jpg
大きなしめ縄に甥っ子達もびっくりしてました(´⊙ω⊙`)
しっかりお参りして、お待ちかねの出雲蕎麦♪
私は何故か、割子蕎麦ではなくニシン蕎麦に惹かれてしまいました…
f0241925_14445326.jpg
間違いない美味しさでしたよ♪

お宿に着いたら、早速温泉に♨️
家族みんなでゆっくり温泉なんていつぶりだろう✨としみじみしながら疲れを癒しました♪

夜は2人に赤と黄色のちゃんちゃんこを着せてかんぱーい!!\( ˙▿˙ )/
大いに盛り上がりました✨
これからも、元気で長生きして下さい^_^

[PR]

# by hashidashika | 2017-03-21 14:40 | Comments(0)

かき小屋˙ᴥ˙

みなさんこんにちは!
だんだん春の陽気になってきましたね♪

さてさて、そんな春の陽気の中…かき小屋に行ってきました!
必ず年に1度行くのがここ数年の恒例行事になりつつあるのですが…
今回は初めて草津にあるかき小屋に行ってみましたよ!
いつも行く宇品は野菜や惣菜など牡蠣意外の物がたくさんあるのですが、草津は本当に牡蠣を楽しむ場所、というかんじでした!

f0241925_21104340.jpg
バケツの中には大量の牡蠣が…!
f0241925_21114105.jpg
中には居候の姿も…笑

おいしくいただき、ほっこり!
みなさんもぜひ牡蠣を堪能しに行ってみてくださいおん

[PR]

# by hashidashika | 2017-03-12 18:38 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line