人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院内ディスプレイ

すっか
院内ディスプレイ_f0241925_13263769.jpg
り寒くなりましたが、皆様風邪など引いてませんか?(;>_<;)

紅葉の季節とゆうことで、もうお馴染みの折り紙も秋仕様に…(*´∇`*)

鹿と、紅葉の葉です♪
鹿は、副院長がお休みの間に折ってくださいました!
(鹿が折り紙で作れることに驚きでした!!!(゜ロ゜ノ)ノ)
紅葉の葉を任されたので、お昼休みにスタッフ二人で黙々と…

折り紙を説明通りに折って、一部分だけハサミで切り落とす簡単なものなのですが、
切る角度によっておかしな形に仕上がってしまいます…(;o;)
私は本当に下手くそでしたので、衛生士さんにお任せしました。笑

とっても可愛く仕上がって、患者様の感想も上々♪

御来院の際はぜひ、TVの下にご注目を…

by hashidashika | 2013-11-18 13:16 | スタッフブログ
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line