人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い〜( ^ω^ )♡

今日は、患者さんから素敵なプレゼントを頂きました…(*^_^*)♡

手作りのブローチです♪
とっても可愛いですよね!

実は、これ。
よく見ると……!
そうです、ファスナー!
凄いですよね〜!まさかファスナーがブローチになるとはっ!
目からウロコです(^ー゜)

お昼休みに、3色の中から好きなのを選んでいいよ〜と言われた私…。
散々悩みました!悩みすぎて笑われましたが!笑
赤色を頂くことに。

マフラーやニットのアクセントとして使いたいと思います^_^♪
本当にありがとうございました〜♡
可愛い〜( ^ω^ )♡_f0241925_0412697.jpg
しとしと雨や雪で、寒さも一層増しておりますが…
体調を崩しませんよう…
元気に新年を迎えましょう☆

by hashidashika | 2013-12-27 21:47 | スタッフブログ
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line