新学期!

こんにちは!
最近は薄手のコートもボチボチ納めどき?のような暖かい日が続いていますね( ˆoˆ )!

4月に入り、進学や新社会人として新たな環境に踏み出した方も多いことと思います。

我が家では、1番下の弟が高校に進学しました!(私は社会人4年目に突入です!)
進んだ高校は、3月にサクラが咲かなかったので…(´・з・`)第一希望の高校ではありませんが、3年間楽しく過ごしてほしいものです( ¯﹀¯ )

私は3人分のお弁当を毎日作らねばなりませんので…この3年間は涙を流しつつ…お弁当作りに明け暮れようと思います( ¯_¯̥̥ )
f0241925_13490509.jpeg

[PR]

by hashidashika | 2016-04-08 20:32 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line