人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽんっ!

先日、ついに…
人生初のすっぽんをご馳走になりました✨
すっぽん??いやいや、スッポン?!笑
こんな、豪華な食事にありつけたのは言うまでもなく院長のご好意✨(♡ˊ艸ˋ)
橋田歯科医院、四年目の記念にお食事会です♪
今回は患者様の詰め物(銀歯)を作ってくれている技工士さんも一緒ですよ〜(*´︶`*)
技工士さんは普段は医院にはいませんが、なくてはならない存在です✨

メインのスッポンさんは、特にくせもなくペロリと美味しくいただきましたよ(^O^)!
これでみんな元気もりもり!
ますます頑張って行きましょーっ♪

写真はとってもグロテスクなスッポンさんです…(^◇^;)笑
すっぽんっ!_f0241925_19565979.jpeg
そして、まさかの鯛の塩釜まで!!
なんと贅沢な。。。✨
骨の髄までしっかりいただきましたよ♪
すっぽんっ!_f0241925_19591143.jpeg


by hashidashika | 2016-05-29 19:47 | スタッフブログ
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line