人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に…

私事ですが、先日は母の誕生日でした♪
年齢は…
…(  ˊ艸ˋ)ナイショ
外食よりもお家ご飯が好きな母の為に試行錯誤でご飯を作りました!!💦

パイシートの賞味期限がそろそろなのと、冷凍にサーモンが眠っていたので、
・サーモンとクリームチーズのパイ包み
アボカドがもりもりあったので、
・アボカドとツナのマカロニサラダ
頂き物の焼き豚で、
・カルパッチョ風に盛り付けて野菜を…笑


はい。出来上がってみると…
全て冷蔵庫の整理となりました…( ̄O ̄;)
更にケーキよりアイス!らしいので、ハーゲンダッツのクリスピーサンドでお祝いでした♪
なんて楽チンで経済的なな誕生日ディナー!

代わりにプレゼントは、奮発したとかしなかったとか…( ̄+ー ̄)
誕生日に…_f0241925_12503293.jpeg





by hashidashika | 2016-09-13 13:40
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line