開幕戦!

こんばんは!
まだまだ寒い日が続きますね…

寒いよ〜と嘆きながら、今日はサッカー観戦に行ってきました♪
(いつもいつも知り合いからチケットを譲ってもらう、にわかファンですが( ¯﹀¯ )…!)
f0241925_21390875.jpg
開幕戦ということで?本田望結ちゃんが応援に駆けつけていました!
TVで見る何倍も何十倍もかわいくて、礼儀正しく、カメラが回ってなくても終始笑顔!
一瞬で心を奪われました♪

また、サンチェ体操なるものも初披露され!
思わず録画してしまいました!
サンチェくんかわいい!そして誰よりもキレッキレダンス!

肝心の試合結果は1-1の引き分けでしたが…
楽しかったので良しとします♡
普段はバックステージでの観戦なのですが…
今日はまさかまさかのメインステージ‼︎
選手が近くて興奮しました!

また行きたいですねっ〜\( ˆoˆ )/

[PR]

by hashidashika | 2017-02-25 20:18 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line