かき小屋˙ᴥ˙

みなさんこんにちは!
だんだん春の陽気になってきましたね♪

さてさて、そんな春の陽気の中…かき小屋に行ってきました!
必ず年に1度行くのがここ数年の恒例行事になりつつあるのですが…
今回は初めて草津にあるかき小屋に行ってみましたよ!
いつも行く宇品は野菜や惣菜など牡蠣意外の物がたくさんあるのですが、草津は本当に牡蠣を楽しむ場所、というかんじでした!

f0241925_21104340.jpg
バケツの中には大量の牡蠣が…!
f0241925_21114105.jpg
中には居候の姿も…笑

おいしくいただき、ほっこり!
みなさんもぜひ牡蠣を堪能しに行ってみてくださいおん

[PR]

by hashidashika | 2017-03-12 18:38 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line