マリホ水族館✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

みなさんこんにちは‼︎
蒸し暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか(*゚v゚*)⁇

さて、先日マリーナホップに新設されたマリホ水族館に行ってきましたのでご報告♪
平日にも関わらず、かなり多くのお客さんで賑わっていました!

f0241925_16170640.jpg
f0241925_16173332.jpg
こじんまりとした水族館ですが、海で生きる生物がた〜くさん展示してあり、物足りなさは感じなかったです!
魚やクラゲはものすごく動くのが早くて、なかなかピントが合った写真が撮れなかったのですが…笑
イメージは上の写真で伝わる…かな…?(゚ロ゚汗)

個人的には小さなフグの泳ぐ姿が愛らしくてお気に入りに♪
みなさんもぜひマリホ水族館でお気に入りの1匹を見つけてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[PR]

# by hashidashika | 2017-07-15 13:10 | スタッフブログ | Comments(0)

らんらんランチ♪

先日、健康診断のあと母と姉と3人でランチへ♪
横川にあるピザで有名なお店✨ピッツァリーヴァへ…!
夜は一度来たことがあったのですが、ランチははじめて\(*´ ꒳`*)/
夜よりも選べるピサの種類は少ないのですが、お得なランチセットがありましたよ♪

生地がパリッともちもちでとーっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✨
検診なので朝から何も食べられず腹ペコな私にぴったりなボリュームでしたっ!!🤤

f0241925_16190137.jpg

[PR]

# by hashidashika | 2017-07-04 19:18 | スタッフブログ | Comments(0)

紫陽花♪

梅雨も真っ只中ですね〜(๑*д*๑)
蒸し蒸しして、うんざりしますが梅雨に唯一楽しみにしているのが、紫陽花♪
お花の中でも結構好きなやつです(♡ˊ艸ˋ)
通勤途中に綺麗に咲いていたのでこっそりパシャり♪📷
ちょいと遠いですね…笑

f0241925_16282743.jpg
来年は植物公園の紫陽花祭りに行ってみたいなぁ〜!!

[PR]

# by hashidashika | 2017-06-23 14:25 | スタッフブログ | Comments(0)

休診のお知らせ

当院都合により6月29日(木)は休診させていただきます。
6月30日(金)より通常通り診療いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


[PR]

# by hashidashika | 2017-06-19 14:07 | お知らせ | Comments(0)

新作♪

最近の私は、スタバの新作が出たらかなりの確率で飲みに行くのですが…無駄遣いを減らそう!を目標に掲げているので、泣く泣く遠ざかっていたのです…

が‼︎
なんということでしょう⁉︎
市内をフラフラ〜と遊んでいたらスタバのお姉さんに声をかけられたではないですか٩(●˙▿˙●)۶‼︎‼︎‼︎

なんだろう?と思い声のする方へ…
すると…なんとなんと新作のフラペチーノを試飲させてくれると言うではないですか!

…はい、行きますよね〜!笑
f0241925_12065973.jpg
4月の新作 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!
パイの部分はなかったのですが(試飲ですからね汗)
意外とサッパリしていておいしかったです(ㅅ´³`)
機会があれば飲んでみてくださいね♪


※ご飯やおやつを食べた後はしっかり歯磨きをしましょう!

[PR]

# by hashidashika | 2017-04-29 18:13 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line