カテゴリ:未分類( 32 )


ぶらりランチ♪

木曜のお休みは、よく母とランチへ出かけます✨
土日は混雑しそうな所へ…笑(♡ˊ艸ˋ)

今回は湯来温泉付近の沼田町大字吉山へ…🚗
お天気もよくて、気持ちの良いドライブになりました♪

ランチまですこし時間があったので近くのパン屋さんへ寄り道٩(ˊᗜˋ*)و
パン屋さんってお店に入ると幸せな気持ちになれますよね?私だけでしょうか…
カドナってお名前の可愛いパン屋さん😍
パンはハード系様です🥐
f0241925_15021783.jpg
私が行ったのは昼前だったので種類が少なかったですが、早めに行くと沢山の美味しいパンに出会えそうです✨次の日の朝ご飯に頂きました♪外はカリカリ中はふっくらとっても美味しかったです✨

そうこうしてると、予約の時間が迫ってきました!
吉山biancoへ…✨
地域で取れた野菜をふんだんに使ったイタリアンです☻໊
お店もおしゃれでテラスで食べても気持ちよささそうでしたよ♪
f0241925_15030987.jpg
f0241925_15032690.jpg
料理もスープからデザートまでとっても美味しくて大満足(♡ˊ艸ˋ)今回は2回目でしたが、是非とも行きたいなぁーと思いました✨


[PR]

by hashidashika | 2017-04-11 14:48 | Comments(0)

玉造温泉の旅

先日、母の還暦と祖母の白寿のお祝いで親戚一同で玉造温泉に行ってきました✨
せっかくなので、出雲大社にお参り。
まだまだ、元気でいて欲しいですからね\(*´ ꒳`*)/
ついでに厄年の私も厄祓い…笑
f0241925_14431179.jpg
大きなしめ縄に甥っ子達もびっくりしてました(´⊙ω⊙`)
しっかりお参りして、お待ちかねの出雲蕎麦♪
私は何故か、割子蕎麦ではなくニシン蕎麦に惹かれてしまいました…
f0241925_14445326.jpg
間違いない美味しさでしたよ♪

お宿に着いたら、早速温泉に♨️
家族みんなでゆっくり温泉なんていつぶりだろう✨としみじみしながら疲れを癒しました♪

夜は2人に赤と黄色のちゃんちゃんこを着せてかんぱーい!!\( ˙▿˙ )/
大いに盛り上がりました✨
これからも、元気で長生きして下さい^_^

[PR]

by hashidashika | 2017-03-21 14:40 | Comments(0)

小旅行♪

この週末は萩温泉に行ってきました💡
海沿いの旅館でまぁ〜たりっ!(*´︶`*)♨️
海の見える温泉に浸かって癒された後は、
立派なお造りにフ 見蘭牛のしゃぶしゃぶ…✨
f0241925_22151682.jpg
次の日は少し足を伸ばして、長門にある元乃隅稲荷神社へ♪
絶景の景色は言うまでもないですっ!!
近くのかわいぃカフェでお昼を頂きました♪
f0241925_22171182.jpg
たまには近場でのんびりな旅行もいぃですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



[PR]

by hashidashika | 2017-03-07 22:03 | Comments(0)

北の恵み

昨日は北海道からの贈り物🎁
毛ガニさんで一杯やっちゃいました(*´︶`*)
殻をむきむき…
やはり無言になりますね!笑
大人になってもやはり高級品でなかなか手が出ないのでありがたく頂きました♪
美味しかったなぁ…✨
あっとゆーまだったなぁ…(´,,•з•,,`)

あ、
立派なホッケもあったのですが、美味しそー!って思った時にはもう箸が伸びておりました…(♡ˊ艸ˋ)
f0241925_07532511.jpg

[PR]

by hashidashika | 2017-02-20 07:50 | Comments(0)

祝!!

まだまだ寒い日が続きますね〜💦
北部の方は凄い雪のようで…(๑*д*๑)
そんな寒い寒い今週、2月8日に橋田歯科医院は無事に5周年を迎えることが出来ました♪
皆様の応援のおかげです📣✨
お昼休みにプチパーティーでお祝いしましたよ(*´︶`*)
とっても美味しいケーキ🎂❤️
ペロリと頂きました♪笑
f0241925_12401897.jpg
今後ともよろしくお願いします!!

[PR]

by hashidashika | 2017-02-09 12:37 | Comments(0)

移転について♪

お知らせが遅くなりましたが、橋田歯科医院は府中町浜田から、広島市東区曙一丁目8-9へ移転いたしました!!
12月3.4日は内覧会を実施いたします✨
(ズバリ見学会ですよ( ̄ー+ ̄)プレゼントも用意されてるとか…♪)
是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

診察は12月5日より開始します。
診察時間は、
月火水金 AM9:00〜13:00
PM14:30〜18:30
木 AMのみ診療
土 AM9:00〜13:00
PM14:00〜17:00
日.祝 休診
☎︎082-568-2040
訪問診療につきましては電話にてお問い合わせ下さい。

スタッフ一同心機一転頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)mほし

[PR]

by hashidashika | 2016-12-01 11:35 | Comments(0)

紅葉

宮島に行ってきました♪
この時期はモミジやイチョウが色づいて綺麗ですよね!
折角なのでお着物で紅葉狩りを…(*゚v゚*)

と思ったのですが、既に結構落ちてしまってました!笑
前日は雨でしたからまあ仕方ないですね…( ¯_¯̥̥ )

f0241925_13112137.jpeg

最初はちょっと紅葉谷の辺りをぶらぶらしてたのですが、何だかんだでロープウェイに乗って展望台まで行ってしまいました!笑

そして思ったより風が強くて寒くて大変でした!笑
お着物は腕がスースーですからね…( ¯−¯٥)

何はともあれ普段着とは違うお着物での宮島散策!
いろんな方から話しかけて頂けたりして、いい思い出になりました(*´︶`*)

皆さんも機会があれば是非どうぞ!
おすすめします〜\( ˆoˆ )/わら

[PR]

by hashidashika | 2016-11-24 16:59 | Comments(0)

LIVE♪

昨日は…
年に一度の楽しみ…
安室奈美恵さんのライブへ✨
あ、普段は安室ちゃんって呼んでます(♡ˊ艸ˋ)笑

相変わらず、MCは無く歌って踊る2時間!!
今回はホールツアーだったので肉眼でも十分に見えました✨
毎回、元気をもらえてどこか励まされるLIVEです\(*´ ꒳`*)/
明日からまた、お仕事頑張ります!!
f0241925_19274086.jpeg

[PR]

by hashidashika | 2016-10-20 19:23 | Comments(0)

大阪♪

先日、お休みを頂いて大阪旅行へ…✨

シルクドソレイユのトーテム
USJに行って参りました〜✨
言うまでもなく楽しくて楽しくて\(*´ ꒳`*)/
台風がそれてくれて良かったです…💦

1日目のトーテムは、とても人間技とは思えない演技の数々に、ただただ驚いて感激の連続!!
日本人の方も出演していて必死に探しましたが、メイクで分からず…笑
f0241925_19145584.jpeg

次の日はUSJで言うまでもなく大はしゃぎ!
アトラクションはもちろん、18時になると、ハロウィン限定のイベントでゾンビ達がそこら中に…(๑*д*๑)
クオリティ高すぎて本気で逃げてしまいました!笑
ミニオン可愛い…はーと
f0241925_19211038.jpeg

充実した2日間でした✨
ベタですがこのコースオススメです!


[PR]

by hashidashika | 2016-10-10 21:05 | Comments(0)

第44回!

今年も行ってきました、高宮神楽まつり!
その名の通り高宮の神楽団に加えて特別出演の神楽団が、毎年深夜まで舞続けています(・ε・)

今年は『天の岩戸』に始まり『八岐大蛇』で終わるというストーリー性のある構成でした…が残念ながら間に合わず『天の岩戸』は観れませんでした( ¯_¯̥̥ )
もちろん後半の『八岐大蛇』は睡魔と闘いながらの鑑賞!笑

取り敢えず、私は一番好きな『土蜘蛛』が観れたので満足なのです!笑

ちなみに今年の恵比寿舞では、大黒様の袋から「交通安全の種」「家内安全の種」の他に「台風避けの種」や「カープ日本シリーズ優勝の種」など出てきて、会場を湧かせました(*´︶`*)笑

f0241925_22463854.jpeg

『悪弧伝』もそうですが、今年は『八岐大蛇』もコメディ寄りになっていて、アドリブとギャグが盛り沢山、いつもとは違った感じで楽しめました!

また来年も楽しみです\( ˆoˆ )/♪

[PR]

by hashidashika | 2016-10-08 23:59 | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line