<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ドライブに行ってきました♪

f0241925_17112053.jpg今日はドライブに行ってきました。

過ごしやすい気候で、ドライブ日和でしたよ♪
各所で、桜が満開で また 菜の花もたくさん咲いているのを見かけました。

よい天候がこのまま続くとよいですね☆

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-03-31 17:10 | スタッフブログ | Comments(0)

CATS

f0241925_20232772.jpg
先週の木曜日に、初CATS観賞してきました~(* ^ー゜)ノ

キャストの方の歌もダンスも素晴らしくて、本当に猫そのものでした!!

広島の講演は終わってしまいましたが、是非またみたいミュージカルです♪

ついつい、キャストのかたの口の中を注目してしまう私でした…笑

by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-03-26 20:24 | スタッフブログ | Comments(0)

ヒヤシンスが咲きました!

f0241925_23432398.jpgこんにちは。

ブログの更新がすっかり遅くなり、すみませんm(__)m


先日、広島で桜の開花が発表されましたね。

桜以外のお花もいろいろなところで見かけるようになりました♪

“春”ですね。




こちらは当院の玄関のヒヤシンスです。
f0241925_2343548.jpg2週間でぐんぐん伸び、
あっというまに満開になりました\(^o^)/

冬の間、寒さに耐えてじっとしていたのが信じられないくらい
本当に勢いよく伸び、そしてきれいな花を咲かせてくれました♪

かわいらしいピンク色です。


もしよろしければ、当院にお越しの際に
玄関のヒヤシンスもご覧いただけたらと思います☆


by K
f0241925_23442177.jpgf0241925_23435691.jpg
[PR]

by hashidashika | 2013-03-24 20:18 | スタッフブログ | Comments(0)

本の紹介

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は、久しぶりに雨ですね('ε'*)
あたたかくなって過ごしやすい日も増えてきました♪
桜の季節まであと少しっ♪

さて、先週に続いて本の紹介です。
今週は、「息さやかに」

・自分では分からないけど、口臭があるか心配
・口臭予防法
・ストレスが原因で口臭は強くなる?

など、口臭についてQ&A方式で分かりやすく書かれています。
是非ご覧下さい!

by.A
f0241925_14422129.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-03-13 14:43 | スタッフブログ | Comments(0)

春♪

f0241925_22294050.jpg
ここのところ、暖かくなってきて過ごしやすい陽気ですね。
ご近所で花がきれいに咲いていました。
通りかかると、また香りが何とも言えません(^O^)

春ですね~♪

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-03-09 22:36 | スタッフブログ | Comments(0)

本棚♪

こんにちは♪
今日は、いいお天気ですね(*^^*)
暖かい日も多くなって、春は目の前!!(*´∇`*)

待ち合い室の本棚に、新しい本が仲間入りしました!!
四冊あるうちの一冊をご紹介します。


幼い子の指しゃぶりや、おしゃぶり…。
f0241925_13361688.jpg

歯並びなどにも影響がでると言われていたり、ストレスから来るものもあるなど、
お母様方には興味のある内容だと思います。

発育に合わせて対応の仕方も違うようです。
分かりやすい内容になっていますので、是非ご覧下さい(* ^ー゜)ノ
[PR]

by hashidashika | 2013-03-05 13:40 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line