<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク前半、皆様楽しく過ごせましたでしょうか?(*^^*)
f0241925_141199.jpg

今日はお昼休みに、コストコのピザパーティ♪ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

45㎝の大きさに一同驚愕!!
更に1400円という安さにも驚きました~((((;゜Д゜)))

ホットドッグも180円で、ドリンク付き!!

味も宅配ピザに負けてなく美味しかったです♪

大人6人で無事完食…?
(少し余りました…(;o;))


またまた、院長ご馳走様でした~(*´∇`*)
[PR]

by hashidashika | 2013-04-30 14:14 | スタッフブログ | Comments(0)

本の紹介♪

週のど真ん中、皆様お仕事お疲れ様です(*^^*)

今日は恒例の本の紹介です♪

「口腔がん、口腔がん検診 Q&A」

お口の中の変化は、実は気が付きにくいものですよね。
虫歯でも、気が付いた時にはかなり進行していたり…(;o;)
口腔がんともなれば、早く気が付いたほうがいいのは当然です!

歯医者さんでの検診は、虫歯や歯周病はもちろんですが
口腔がんの疑いがある事なども見ているので、
定期的な検診をお勧めします。
詳しい検査は大きな病院でしていただく事になりますが、
早めの発見で、少しでも体に負担のないようにしたいですよね。
f0241925_2064868.jpg

どのような症状があるのか、一度この本を手にとってチェックしてみてください!!
[PR]

by hashidashika | 2013-04-24 20:08 | スタッフブログ | Comments(0)

歓迎会♪

先日の木曜日、
f0241925_1725436.jpg

新しいスタッフの歓迎会を行いました♪

美味しいお料理と、お酒に盛り上がりました!
院長、副院長御馳走様でした( 〃▽〃)

歯科衛生士さんも加わって、橋田歯科医院はますます頑張って参ります!!
治療だけでなく、
歯のお手いれや、メンテナンスもお任せ下さい(*^^*)
[PR]

by hashidashika | 2013-04-21 17:25 | スタッフブログ | Comments(0)

こんばんは♪

こんばんは!
今日は暖かい1日で過ごしやすかったですね♪(^-^)v

受付に飾ってあるお花もチェンジしました~(* ̄∇ ̄)ノ
わらび?にそっくりな大きな木の芽?山菜?
ガーベラもオレンジで素敵ですよね♪

そして、今日は患者様から竹の子のおすそわけが…( 〃▽〃)
美味しく美味しくいただきます!!
ありがとうございます(*^^*)
f0241925_19444399.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-04-16 19:45 | スタッフブログ | Comments(0)

お花♪

久しぶりに、お花の投稿♪

皆様今年はお花見行けましたか?(^ー^)
私は、少しフライングな満開に逃してしまいました~(´Д`)涙
f0241925_7484994.jpg
春は、色とりどりなお花が見られるのでいぃですよね♪

桜の変わりに、チューリップ畑を狙ってる私でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-04-10 07:51 | スタッフブログ | Comments(0)

ジャッキー

f0241925_1414932.jpg

イオンモール府中へ くまの学校 の ジャッキー に会いに行きました。
あまりの小ささに見てびっくり!!身長100cmくらいでした!!
かわいかったです☆彡

それにしても、イオンモールは人が多かったです。
子ども連れも多く、春休み最後の日曜日、
お出かけ日和でしたね☆☆


いよいよ、学生さんは新学期。
橋田歯科も、新年度もがんばって参ります!!!

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-04-07 20:00 | スタッフブログ | Comments(0)

本の紹介♪

こんにちは♪

桜も昨日の雨で少しちってしまいましたね(´Д`)
皆様、お花見は出来たでしょうか?
私は通勤中にゆっくり眺めました~笑

今日はまたまた、本の紹介です♪

「歯周病と全身の健康Q&A」

近年の研究では、
歯周病によって全身の健康へも影響を及ぼすことが分かってきました。
早産や、リウマチ、骨粗鬆症、糖尿病など…
f0241925_14232817.jpg

診療中には伝えきれないことも分かりやすく書いてありますので、
手にとってご覧になってください!
[PR]

by hashidashika | 2013-04-03 14:24 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line