<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


カープの応援に行ってきました!!

f0241925_21343614.jpg
楽天戦に行ってきました!!
めでたく勝ちました♪

交流戦は優勝だ!!!

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-05-26 21:32 | Comments(0)

こんにちは♪

こんにちは(f0241925_1445631.jpg^-^)v

先日、胡蝶蘭が届きました!

院長の以前勤めていた歯科医院さんが22周年をむかえられたそうです。

胡蝶蘭を見ると、開院当初院内にところ狭しと並んでいた胡蝶蘭たちを
思い出します(*´ー`*)

贅沢な光景でした(//∇//)笑

初心に返ってまだまだ頑張って参ります!!


by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-05-25 13:15 | スタッフブログ | Comments(0)

暑いですね!!

f0241925_6125358.jpg
こんにちは。
ここのところ急に暑くなってきました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい☆

今日は、近所のツツジです♪
本当にきれいです。



ブログを書くようになって、色々なものに目がいくようになりました。

花が咲くまで全く気付かなかったのに
花が咲くと、
こんなところに こんな木があったのか!!と驚かされます。
鳥や虫も、季節の移り変わりを教えてくれます。

日本の四季って素敵ですね。

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-05-20 20:10 | スタッフブログ | Comments(0)

昼下がり♪:-)

こんにちは(* ^ー゜)ノ
f0241925_13502038.jpg

今日も気持ちのいいお天気ですね~(*^^*)♪
お散歩、お出掛けの際は紫外線対策をお忘れなく!!

今日は久しぶりに、お花の投稿です。
やっぱり、お部屋に生花があると気持ちが明るくなります♪

御来院の際は、ちらり目とを向けてみてください♪(〃^ー^〃)
[PR]

by hashidashika | 2013-05-13 13:50 | スタッフブログ | Comments(0)

こどもの日

f0241925_2153094.jpg
こんにちは。
アップが遅くなりました!

端午の節句に、ちまきと柏餅を食べました。
おいしいお茶といただきました。
八十八夜も過ぎ、お茶もおいしい季節ですしね☆

季節の行事って いいですね♪

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-05-12 20:10 | スタッフブログ | Comments(0)

御無沙汰しております!!(T^T)

こんにちは(*^^*)
f0241925_1436496.jpg

GWも、終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
五月病にはお気を付けて…('ε'*)汗

明日明後日で最後のお菓子博♪
お休み中に参加してきました!!
色々な前評判が出回っていて心配でしたが、楽しくすごせましたよ~(*´∇`*)

やっぱり、工芸品の品々は素晴らしかったです!(o^-^o)
厳島神社もチョコレートの香りがしました♪
あの素晴らしい展示品たちは、お菓子博が終るとどうなるのでしょうか?

週末は、雨模様ですがまだの方是非見に行ってみてください!

あ、お菓子を食べたら歯磨きをお忘れなく…ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
[PR]

by hashidashika | 2013-05-10 14:36 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line