<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


こんばんは♪

f0241925_2072143.jpg花シリーズ続けます!笑ヽ(・∀・)ノ

去年の開院祝いに頂いた、胡蝶蘭…♪
なんと、お花がまた咲いてくれました(*´∇`*)

副院長が愛情を込めて御世話してくれました。
ありがとうございます(//∇//)!!

玄関の靴箱の上に飾ってあるので是非御覧下さいね♪
しかし、二回目の胡蝶蘭は何に飾るのが正解なのでしょうか。。
(。-∀-)
垂れ下がってる感じが可愛いですが、お花素人の私には難しいです。涙

最初のお花より愛らしく見えるのは私だけかなぁ。。。

by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-06-24 20:11 | スタッフブログ | Comments(0)

雨にぬれて。。

f0241925_22322514.jpg
雨ですね。

梅雨に似合う花は、やっぱりアジサイ♪
ということで今日はご近所のアジサイです。

梅雨になって、気付けば
そこかしこに色々なあじさいが咲いています。
青色もいいけど、ピンク色も素敵☆
雨にぬれて、一段と輝いて見えました(*^_^*)

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-06-20 22:52 | スタッフブログ | Comments(0)

こんにちは♪

やっと雨が降って来ました!
局所的に沢山降っているそうで災害も心配ですが、
水不足の心配は少しでも軽減されたでしょうか。。。?( ´△`)

久しぶりに、お花の投稿です♪
お天気はどんよりですが、お花はホントに綺麗で癒されます(*^^*)
f0241925_12553787.jpg
[PR]

by hashidashika | 2013-06-19 12:56 | スタッフブログ | Comments(0)

ツバメの巣

f0241925_22182262.jpgこんばんは。

先月に写真を撮ったままアップし忘れていたのですが。。

くすのきプラザのツバメの巣にかわいいヒナがいました!!
親鳥がエサを運んでくると大きく口をあけて鳴いていました♪
必死な分、余計にかわいかったです(^O^)



梅雨の中休みが続いていますね。
暑いですが、体調に気を付けてまたまたがんばります☆

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-06-08 22:01 | スタッフブログ | Comments(0)

6月♪

今年も梅雨入りですね(/´△`\)
しかし、今週はなかなかお天気がよくてご機嫌なスタートです♪

折り紙シリーズも梅雨らしく、紫陽花と蛙になんもカタツムリまで(o^-^o)
折り紙で折れることを初めて知って感激しました!笑(//∇//)

御来院の際はぜひご覧ください(*^^*)
f0241925_1410193.jpg
[PR]

by hashidashika | 2013-06-04 14:10 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line