<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ほおずき祭

f0241925_5205737.jpg
こんにちは。
昨日、牛田の ほおずき祭 に行ってきました♪

きれいなほおずきがたくさんありました。
多くの人でにぎわっていて
浴衣姿の方も多かったです(*^_^*)

わたがしを食べて、スーパーボールすくいをして
夏祭りを楽しみました☆

まだまだ夏はこれからです!
暑さに負けずにスタッフ一同頑張ります!!
by K
[PR]

by hashidashika | 2013-07-21 10:18 | スタッフブログ | Comments(0)

お花♪

こんばんは(*^O^*)
今日、新しいお花を生けて頂きました♪

夏らしい、ほおずき(^ー^)
花言葉は「偽り」だそうです。笑

緑から朱色へのグラデーションがとっても綺麗ですよね。

夏らしいイベントにも参加したいなぁ。。。ヽ(*´▽)ノ♪
f0241925_13142737.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-07-19 20:06 | Comments(0)

おさんぽクルーズ!

f0241925_11552852.jpg
こんにちは。
梅雨明けから暑い日が続いていますね。

今日は、ちょっぴり船に乗ってみました♪
宇品港から出ている おさんぽクルーズ です。
江田島に行って帰ってくる約一時間の船旅なのですが
景色よく、潮の香りも気持ちよく、
リフレッシュできました\(^o^)/

呉港からの おさんぽクルーズ もあるようなので
機会があれば、こちらにも乗ってみたいです☆

by  K
[PR]

by hashidashika | 2013-07-15 22:46 | スタッフブログ | Comments(0)

梅雨明け

梅雨明けですね~(*^^*)
今年もついに、夏本番っ!!

院内ディスプレイも夏仕様に金魚に。。。(/▽\)♪
出目金も折り紙で出来ちゃうなんてビックリでした!
f0241925_23111817.jpg

御来院の際は、是非ご覧くださいね♪

少しでも治療の不安が落ち着くと幸いです(*´∇`*)
[PR]

by hashidashika | 2013-07-09 14:01 | スタッフブログ | Comments(0)

駐車場

f0241925_17583081.jpg
今日、駐車場の白線を引きなおしました☆
少し、幅を調整しましたので
前より、どの場所でも停めやすくなりました。

ひきつづき3台、ご利用いただけます♪
お車でお越しの際は
新幹線高架と反対側が入り口になります。
満車などでお困りのことがございましたら
お気軽に医院へお電話ください(^O^)
[PR]

by hashidashika | 2013-07-04 18:19 | お知らせ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line