<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


お好み焼き☆

こんにちは*\(^o^)/*

今日のお昼ご飯は、先生がご馳走してくださいました!

タイトルにも書きましたが、お好み焼きです♪
私の家はだいちゃんかみっちゃんと決まっているので(笑)
今回のお好み焼き屋さんは初めて!

とても美味しくて、f0241925_14234039.jpgペロリと食べてしまいました〜

皆さんは、どこのお好み焼き屋さんが好きですか?
オススメのお店がありましたら教えてくださいね@ 'ェ' @
[PR]

by hashidashika | 2013-08-28 14:11 | スタッフブログ | Comments(0)

NEW!!!

おはようございます(o^-^o)

昨日、新メンバーが仲間入りしました!
f0241925_8302286.jpg

3台目の診療台ですヽ(・∀・)ノ

一人でも多くの患者様を治療出来るように、
また、お待たせすることのないように、
ますます頑張っていきます!

by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-08-23 08:33 | スタッフブログ | Comments(0)

お盆休み

お盆も過ぎて少しは涼しくなって…
来ませんね( ;∀;)

猛暑日続きのお盆休み。
f0241925_9274461.jpg

涼を求めて、広島県栗谷町のマロンの里へ!
浅瀬の川があるので小さい子も安心して遊べます♪

私の二歳の甥っ子も大喜びでした(o^-^o)
[PR]

by hashidashika | 2013-08-20 13:22 | スタッフブログ | Comments(0)

三原の花火を見に行きました☆

f0241925_6271611.jpg
アップが遅くなりました!

先日、三原の やっさ花火フェスタ に 行ってきました☆
どどん!と6000発、なかなか見ごたえのある素敵な花火でした!!

夏もそろそろ終わりです。。もうすぐ秋ですね(^O^)

by K
[PR]

by hashidashika | 2013-08-16 10:16 | スタッフブログ | Comments(0)

島根♪

お盆休み直前のblog更新♪

毎日暑すぎて、若干寝不足なMです。。。( ´△`)
皆様、体調崩されていませんか?


先週の木曜日、一度は行ってみたかった出雲大社についに参拝して参りました♪
夏休み効果もあって、とても賑わっていました♪
f0241925_14271472.jpg

そして、想像以上の大しめ縄に圧倒されました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

良縁で有名な神社ですが、お仕事が順調にいく御利益もあるそうなので
真剣にお参り…

御利益ありますように(*^^*)
[PR]

by hashidashika | 2013-08-12 14:27 | スタッフブログ | Comments(0)

夏期休暇

夏期休暇のお知らせ。

遅くなりましたが、明日から16日まで夏期休暇を頂きます。

17日の土曜日より、通常通り診療いたします。


宜しくお願い致します。
[PR]

by hashidashika | 2013-08-12 14:17 | お知らせ | Comments(0)

初めまして!

歯科衛生士のSです\(^o^)/

私は先日、宮崎駿5年ぶりの監督作品である"風立ちぬ"を観てきました!
ほぼ満席状態での鑑賞…
f0241925_1484892.jpg

上映後、観客席からはすすり泣く声、感動の涙が耐えませんでした。

フィクションとノンフィクション、そして宮崎駿監督の思いが詰まったジブリ最新作、風立ちぬ。
ぜひ劇場でご鑑賞ください!

主題歌と共に流れるエンドロールまで…
今までとは違う大人なジブリが味わえますよ〜( ^ω^ )

写真は、主題歌のひこうき雲にかけてみました♪
[PR]

by hashidashika | 2013-08-09 14:09 | スタッフブログ | Comments(0)

夏っ!!

こんばんは♪

遅くなりましたが、先週の土曜日に錦帯橋の花火大会にいって参りました!!

宇品より、宮島より一番好きな花火大会なんです♪
f0241925_2002285.jpg


山が近いので音が響いて本当に迫力満天だし、
橋越しに見る花火は本当に綺麗でした!(*≧∀≦*)

やっと、夏らしい事が出来て満足しました!笑
[PR]

by hashidashika | 2013-08-06 20:00 | スタッフブログ | Comments(0)

ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

こんにちは♪

8月になって、更に暑さが増していますね( ´△`)
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい!!

今日は、患者様に差し入れを頂きました♪
安芸津特産品の赤馬鈴薯!!
f0241925_1254837.jpg

皆で、分けあって頂きます(*^^*)

今夜は肉じゃがかなぁ~笑

by A.M
[PR]

by hashidashika | 2013-08-02 13:29 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line