<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


尾道♩し

こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))

行楽シーズンということで、友達と思い立って
尾道に遊びに行ってきました♩

初めて千光寺にお参りもして、ロープウェイから眺める瀬戸内海の景色は
とても綺麗でゆったり時間が流れているようでした( ´ ▽ ` )

旅行というとつい、県外や国外を思ってしまう私ですが広島の素敵な場所にも
もっと足を運んでみたいなと思いましたv(^_^v)♪
f0241925_1402812.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-11-30 13:54 | スタッフブログ | Comments(0)

お家でも…♪

こんにちは!

師走が近づき、忙しい毎日ですね(´・_・`)

私は、心の健康のために(笑)
自室に時々お花を飾っています。

今回はバラとトルコキキョウ♪
どちらも大好きなお花で、見ているだけで心が和みます(^o^)/

皆さんは心の健康のためにしていることはありますか?
オススメがあったら、ぜひ教えてくださいね*\(^o^)/*
f0241925_13553230.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-11-25 13:46 | スタッフブログ | Comments(0)

立て看板♪

こんにちは|^▽^)ノ

今日から、外の入口に立て看板を置くことになりました。

医院からのお知らせや、プチ情報など書いて行こうと思うので、
良かったらご覧下さいね♪
f0241925_14131556.jpg

[PR]

by hashidashika | 2013-11-22 14:13 | スタッフブログ | Comments(0)

院内ディスプレイ

すっか
f0241925_13263769.jpg
り寒くなりましたが、皆様風邪など引いてませんか?(;>_<;)

紅葉の季節とゆうことで、もうお馴染みの折り紙も秋仕様に…(*´∇`*)

鹿と、紅葉の葉です♪
鹿は、副院長がお休みの間に折ってくださいました!
(鹿が折り紙で作れることに驚きでした!!!(゜ロ゜ノ)ノ)
紅葉の葉を任されたので、お昼休みにスタッフ二人で黙々と…

折り紙を説明通りに折って、一部分だけハサミで切り落とす簡単なものなのですが、
切る角度によっておかしな形に仕上がってしまいます…(;o;)
私は本当に下手くそでしたので、衛生士さんにお任せしました。笑

とっても可愛く仕上がって、患者様の感想も上々♪

御来院の際はぜひ、TVの下にご注目を…
[PR]

by hashidashika | 2013-11-18 13:16 | スタッフブログ | Comments(0)

こんにちは♪

すっかり朝晩は寒くなりましたが、皆様体調崩されていませんか?(;>_<;)

今日は、新しいお花を…

真ん中の赤いものは、唐辛子?!(きっと、
f0241925_13592411.jpg
鑑賞用ですね。笑)
とっても馴染んでいますよね!

なんだか、
寒くなったので、辛くてあったかなお鍋が食べたくなりました('ε'*)
[PR]

by hashidashika | 2013-11-13 14:00 | スタッフブログ | Comments(0)

頂きました♪

先日、患者様か
f0241925_1353722.jpg
らお土産をいただきました(^-^)v

御夫婦で沖縄旅行に行かれたそうで、有名なちんすこう…♪
最近は色んな味があるそうで、雪塩味ですヽ(*´▽)ノ♪

お昼休みに皆でほっこり頂きました。
ほのかに塩の味がして美味しかったです(^ー^)
ありがとうございました!
[PR]

by hashidashika | 2013-11-05 13:47 | スタッフブログ | Comments(0)

お花♪

こんばんは(^-^)v

11月に突入しましたね~
今年もあっという間に…(*ToT)
すっかり寒くなりましたが、風邪など引いてませんか?

今日は、新しいお花を生けて頂いたのでご紹介♪
院内がほのかにユリの薫りに包
f0241925_21254111.jpg
まれてます(*´∇`*)
[PR]

by hashidashika | 2013-11-01 21:25 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line