<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ホワイトデー♩

こんにちは(。・ω・)ノ゙

先日のホワイトデー♩
皆様嬉しい事がありましたか?(♡ˊ艸ˋ)

私は…
プライベートでは特になにもなく。笑

院長に御返しをいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
何かというと…!!
紅葉饅頭酒(´⊙ω⊙`)!

とっても気になるのでお家で早速飲んでみました。
甘くてデザートみたいなお酒でしたよ〜♩
広島土産として喜ばれそう!!
皆様も是非お試し下さい(*´︶`*)
f0241925_1481872.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-03-18 13:59 | スタッフブログ | Comments(0)

出雲大社で良縁祈願(*^_^*)

こんばんは!
明け方の地震は驚きましたね(・・;)
皆様、お怪我などありませんでしたか?

昨日、私は春の嵐に負けず笑
友人と出雲大社までドライブに行ってきました!

もちろんお賽銭は五円玉にしましたよ!
良縁祈願ですから!笑
おみくじを引いたり、占いをしてもらったり。

割子そばやおぜんざいなど、出雲ならではの食事も堪能でき
とても充実した1日でした( ^ω^ )♡

次は晴れた日に訪れたいものです\(^o^)/
f0241925_053020.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-03-14 20:26 | スタッフブログ | Comments(0)

おやつ(=^x^=)

こんばんは^_^

今日は、最近頂いたおやつについてです♩

まず、これが金の延棒ならな…
とついつい思いたくなる写真の方からご紹介!

チーズ味のう◯い棒みたいなスナック菓子です^ ^
チーズが濃い目なので、お酒を片手に…なんて食べ方もよさそうですよ〜(=^x^=)

そしてごまたまごならぬ、ぽてたまご!
言わずと知れた、東京土産ですね!
ぽてたまごは初めて食べたのですが、安納芋のような
濃厚なお味で…とっても美味しかったですよ(*^_^*)

皆様もぜひ、見かけた際には買って食べてみてくださいね(≧∇≦)f0241925_23203144.jpg
[PR]

by hashidashika | 2014-03-07 23:07 | スタッフブログ | Comments(0)

月締め!

こんばんは♩
寒い寒い、2月もあっという間に終わってすでに3月!!
少しづつ春の香りがし始めていますね\(*´ ꒳`*)/
私は、春といえば花粉症に悩まされるので少し憂鬱ですが、
やっぱり綺麗なお花に、あったかい気候にはほのぼのします♩

今日は2月の月締め作業を…
お昼に院長からピザのご褒美✨
いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
皆で、ワイワイ頂きました♡
f0241925_1955184.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-03-01 19:38 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line