<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


またまた…(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた、お土産を…♩(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は衛生士さんと院長より✨

甘いもの好きな私には、ありがたい…笑

衛生士さんからは、五日市造幣局で「花のまわり道」という催し物があったそうで、
桜饅頭と桜茶♩
綺麗なお花が想像出来る、春らしいスイーツセットでした\(^o^)/
なんと、桜茶はフリーズドライ!!
お湯を注ぐ楽しみもありましたよ♩

院長からは、福岡のお土産を…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
時間の無い中私たちの為にと、駆け込みで買って来てくださいました♩
濃厚チョコレートのトリュフ✨
ひよこのイラストにも癒されました♩

もらってばかりですみません(^◇^;)
私も近いうちに…笑
f0241925_13585728.jpg
f0241925_13581978.jpg
f0241925_13564066.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-04-21 13:45 | スタッフブログ | Comments(0)

花のまわりみち♪

こんばんは!
今日は小雨がぱらついたり、変なお天気でしたね(・_・;

さて、私は今日人生初‼︎
広島造幣局'花のまわりみち'に行ってきました(^ー゜)
様々な種類の桜が植わっており、とても綺麗でした!

今年の桜は〔花笠〕という種類だそうですよ(^O^)
ピンクと白のコントラストが目を引きます‼︎

機会があれば来年も見に行きたいなぁ!と思います☆
f0241925_1451065.jpgf0241925_1433671.jpg
[PR]

by hashidashika | 2014-04-20 19:49 | スタッフブログ | Comments(0)

お土産頂きました(*^^*)

こんにちは♩
昨日、スタッフからお土産を頂きました(*^◯^*)
桜を見に宮島へ出かけたそうです♩

日本酒入りのチョコレートもみじ饅頭っ!!
有名な、酒王 千福さんと、やまだ屋さんのコラボレーション♩✨

早速頂きました♩
f0241925_13404213.jpg
後からお酒の香りが香ってとっても美味しかったです(^ー゜)
飲兵衛さんの私にはたまらない…笑
ありがとうございますっ(=゚ω゚)ノ
[PR]

by hashidashika | 2014-04-11 13:34 | スタッフブログ | Comments(0)

久々の宮島( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )
暖かい日が続いていますね!

今日、約15年ぶりに宮島に遊びに行きました!
7歳の頃の曖昧な記憶しかなく、ドキドキしながらフェリーに乗り込み、いざ出発!

目的は、桜を見ることだったのですが…残念ながら見頃は過ぎており…
ただ、リッチで美味しいランチを食べることができたのでよしとします( ̄^ ̄)ゞ笑

揚げもみじを食べそこなったので、また近々行きたいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))f0241925_13445259.jpg
f0241925_13455759.jpgf0241925_13453240.jpg
[PR]

by hashidashika | 2014-04-10 20:31 | スタッフブログ | Comments(0)

かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!

先日、安佐動物公園に行って参りました(OvO)
春休みということもあり、園内は子供達で大賑わい!

そして赤ちゃんが生まれている動物も‼︎
とっても可愛かったです\(^o^)/

桜並木も満開で、時折吹く風にひらひらと舞っていてとても幻想的でした♡

写真はお食事中のキリンさん!
まつ毛バサバサで羨ましい限りです( ^ω^ )笑f0241925_14464432.jpg
[PR]

by hashidashika | 2014-04-05 14:23 | スタッフブログ | Comments(0)

かき餅♩

こんにちは♩
お久しぶりの投稿になってしまいました_| ̄|○

今日、院長よりお昼におやつが…♩
色とりどりなかき餅です!
レンジでチンして…*\(^o^)/*
かなり大きくなることに一同驚きっ!∑(゚Д゚)笑

一つ一つ味が違って、とっても美味しかったです。
小さい子とか更に喜ぶんだろうな〜♩

写真の手前がチンする前のものです( ´ ▽ ` )ノ
f0241925_7135099.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-04-01 07:06 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line