<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年も…

こんにちは(。・ω・)ノ゙

患者さまから、
今年も頂きました…タイ土産の『ドリアンチップス』
(毎年恒例のように言ってすみません( ̄◇ ̄;))
写真の右上の黄色いやつです♪

旦那様の海外勤務のお土産だそうで、
去年、初めて頂いてスタッフみんなではまってしまいました。(*^^*)
アーモンドとピーナツをブレンドしたような味で、やめられない止まらない…??笑

右下のカップに入ったものは、空豆のお菓子です(^O^)
こちらも、やみつきになるお味…
院長はこちらの方がはまってしまったご様子っ!( ̄▽ ̄)†笑

左下のは日本でもお馴染みの、プリッツ( ^ω^ )
珍しい味でこちらもペロリと平らげてしまいました〜

お心遣いありがとうございます(>人<;)
f0241925_14559100.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-05-27 14:06 | スタッフブログ | Comments(0)

新人さん\(^o^)/

おはようございます!
あいにくの雨ですね…(´・_・`)

しかし!
今日は新人さんがデビューする記念すべき日!
橋田歯科医院に新しい診療台がやってきたのです…!
診療室入ってすぐに、その子はいますので、f0241925_8311096.jpg
来院の際はぜひ見てあげてくださいね(・ω・)ノ

診療台の数は変わってはいないのですが、
スタッフ一同、気持ちを新たに頑張っていく所存です♪
[PR]

by hashidashika | 2014-05-26 08:31 | スタッフブログ | Comments(0)

アクアス✨

こんにちは♪
ゴールデンウィーク明けに、衛生士さんからお土産を頂きました*\(^o^)/*
お土産ネタ続きですね!笑

アクアスに行ってきたそうですよ〜✨
かわいぃ、クッキー♡
袋の一つ一つに、なぞなぞが書いてあって、大人3人で盛り上がってしまいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

しろイルカに会いたい今日この頃…( ̄^ ̄)ゞ
f0241925_1357594.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-05-13 13:51 | スタッフブログ | Comments(0)

人生初!

こんにちは!
私は先日、22年間生きてきて初めてフラワーフェスティバルに行ってきました!

パレードや屋台、お花、歌声や笑顔に溢れた素敵なイベントで、
なんで今まで来なかったんだろうと思いました(OvO)

B級グルメの通りでは、お腹を空かせる香りや音が…!
今治の焼き豚卵飯を頂きましたが、とっても美味しくて
食べるのが勿体無かったです( ´ ▽ ` )ノ

鶴のオブジェは平和公園にあったもの。
f0241925_14152657.jpgf0241925_14145426.jpg
来年も行けるといいな〜\(^o^)/
[PR]

by hashidashika | 2014-05-10 13:21 | スタッフブログ | Comments(0)

ゴールデンウィーク!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙
みなさん、連休明けの金曜お疲れ様です✨
お休みは充実していたでしょうか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、東京の姉の所へ…
甥っ子が産まれたので会いに行って参りました˙³˙ )ノ"
赤ちゃんは癒されますね✨
元気そうでなにより♩*\(^o^)/*

東京駅や、スカイツリー…
少し足を伸ばして、栃木県の足利市、フラワーパークへ藤を見に行ってきました!
想像以上に綺麗で驚きました!!
夜にはライトアップもされて、園内は藤の甘〜い香りでいっぱい♩

心も身体もリフレッシュされました(*´︶`*)
f0241925_20364755.jpg
f0241925_2036752.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-05-09 20:37 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line