<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


お茶でまったり

京都旅行その4!
金閣寺
もとい鹿苑寺に行きました〜٩(ˊᗜˋ*)و

f0241925_13541316.jpg


金閣寺を眺めながらいただく、お抹茶とお菓子は絶品です´◡`

f0241925_13543777.jpg



[PR]

by hashidashika | 2014-09-29 13:52 | スタッフブログ | Comments(0)

夜の千本鳥居

京都旅行その3!
伏見稲荷大社
ライトアップされたお社はとても幻想的です…(´▽`)

f0241925_13510177.jpg


昼間とはずいぶん景色が違っていて、不思議な気分になりました♪

f0241925_14023263.jpg


[PR]

by hashidashika | 2014-09-26 21:46 | スタッフブログ | Comments(0)

京都旅行#2

京都旅行、2日目は色んなところに足を運びました♪

京都ということでお着物を借りて、清水寺〜八坂神社周辺を中心に散策。
f0241925_14095636.jpg


簪を買い、八ツ橋を試食し。
乙女なら必ず足を運ぶであろう地主神社にも行きましたよ♪
f0241925_14111080.jpg


また、祇園小石という老舗の飴屋さんや京都オルゴール堂、ちょっとした脇道にも入ってみたり(^○^)

歩き疲れはしたものの、とっても楽しい充実した1日でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by hashidashika | 2014-09-24 13:56 | スタッフブログ | Comments(0)

京都旅行 #1

先日、衛生士2人で二泊三日の京都旅行に行ってまいりました♪

1日目は仕事終わりに出発したので、近場の錦市場周辺を散策しました*\(^o^)/*

アンティークのガラスボタンを見たり簪屋さんを物色したり…。
錦天満宮にも立ち寄ってみました☆
f0241925_13514474.jpg


錦市場を一通り見た後は、院長に教えてもらった天下一品を目指してレッツゴー!
途中本願寺を横目にてくてく歩く私たち。

………。
天下一品、なぜかシャッターが降りてました…
定休日じゃないのになぜ⁉︎
2人の目には悲しみの涙が浮かびましたとさ…
f0241925_13523855.jpg



次回に続く♪

[PR]

by hashidashika | 2014-09-22 13:36 | スタッフブログ | Comments(0)

オクトーバーフェスト♪

先週の土曜日、念願のオクトーバーフェストに参戦♪
去年は都合が付かなくていけなかったので…

到着したころには、ステージが始まり大盛り上がり\(*´ ꒳`*)/
輪になっておどったり、ステージの近くでノリノリ…な方々をみてニヤニヤしてました♪笑

もちろんビールも色んな種類がありました!
悩みました…(´⊙ω⊙`)
ワインも好きなので、二杯目にのんだ白ワインと割ってあるビールが素敵すぎました♪

美味しかったし、楽しかったフェス!
ただ、
f0241925_07231208.jpg

素朴な疑問…なぜ、オクトーバーなのに9月なんですかね〜??笑
[PR]

by hashidashika | 2014-09-19 07:16 | スタッフブログ | Comments(0)

院内掲示♪

こんにちは♪
院内掲示物をリニューアルしました(。・ω・)ノ゙

治療についての説明はもちろん、
補綴物(つめもの)の種類や、自費診療についても詳しく書いてあります(*^o^*)

診療室にも同じ内容の冊子が置いてありますので、是非手にとってご覧ください。
きっと、今後の診療についてこ手助けになると思います\(*´ ꒳`*)/
f0241925_14291144.jpg


[PR]

by hashidashika | 2014-09-09 14:17 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line