<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


忘年会♪

皆様こんばんは!
今年も残すところ後1日ですね♪

さて、先日橋田歯科医院でも忘年会が開催されました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ふぐ刺しに、ふぐ鍋、患者様から頂いたお酒も飲んで幸せ♪
院長、今年もご馳走様でしたm(_ _)m

1年を振り返ってみると、あっという間でしたが沢山学ばせてもらう事があり日々勉強の毎日でした。
来年も、スタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します!
f0241925_11562505.jpg

f0241925_12000658.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-12-30 22:27 | Comments(0)

年末年始のお知らせ

今年もあと少しで終わりですね!
皆さん、大掃除ははかどっていますか( ^ω^ )?

今日は年末年始のお知らせです!

12月30日(火)1月4日(日)までは休診させていただきます。
1月5日(月)より、通常通り診療いたしますので、よろしくお願いいたします(^○^)

それでは、良いお年をお迎え下さい♪

[PR]

by hashidashika | 2014-12-28 17:14 | お知らせ | Comments(0)

ピアノコンサート♪

待ちに待ったX'mas eveですね♪

昨日衛生士2人組で、Xmasコンサートを開催されているお店に行きました( ^ω^ )♪
よく行くお店で、たまたま通りかかったら…今からピアノコンサートが始まる!と言われたので速攻入店♪(´ε` )笑

素敵な演奏で、第2部まで観てしまいました!

f0241925_08430561.jpg
f0241925_08435100.jpg
f0241925_08440823.jpg
それでは!
明日の朝、プレゼントが届いていることを祈りつつ…!笑

[PR]

by hashidashika | 2014-12-24 14:30 | スタッフブログ | Comments(0)

一足お先に( ´ ▽ ` )ノ☆.✳︎・

こんばんは♪
私は毎朝、毎晩寒さに震えておりますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の家では一足お先にX'mas dinnerを食べました♪
昨年に引き続き、母がチキンを丸ごと焼いてくれましたよ♪(´ε` )

家族で祝うX'mas、楽しかったです♪
f0241925_12394175.jpg
f0241925_12395879.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-12-21 21:27 | スタッフブログ | Comments(0)

雪〜〜⍤⃝‼︎

皆様…体調などくずされていませんか?
今日は朝から雪が吹雪いてましたね…

怪我や、風邪には十分気をつけて下さいね!
f0241925_14050428.jpg
f0241925_14051704.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-12-17 14:00 | スタッフブログ | Comments(0)

皆様のご要望により…!

歯磨き粉を入荷いたしました‼︎

Check-Up standard
フッ素がお口の中により長く留まれるように開発された歯磨き粉です!
低研磨性、低発砲性なので歯や歯ぐきに優しく、少量のお水でうがいができます(*^^*)
主に成人の方にオススメしてます!
(お子様もお使いいただけますよ♪)

Check-Up kodomo
standardと同様です♪
可愛いイラストにイチゴ味!
歯磨きの時間が楽しみになるはずですよ!

ぜひ一度お使い下さいね( ^ω^ )

f0241925_13562324.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-12-13 21:03 | スタッフブログ | Comments(0)

至福の時♪

今日は講習会を受けに、市内まで行ってきました♪

13時〜みっちり講習を受けた後…
お楽しみが待っていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
と言っても、夜ご飯なんですが…笑

みなさんはサロン 卵と私をご存知ですか?
そごうのレストラン街にあるのですが、読んで字のごとく、卵料理のお店です*\(^o^)/*

ここでのイチオシはなんといってもパンケーキですね☆
とっても分厚いのにフワフワで…!
何回食べても飽きません‼︎

ぜひ一度足を運んでみてくださいね(*^^*)♡

f0241925_11503513.jpg
f0241925_11510175.jpg
f0241925_11512503.jpg

[PR]

by hashidashika | 2014-12-07 21:23 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line