<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


春が来た⁉︎

こんにちは!
なんとなく肌寒い…?よくわからない気候ですが、皆さま風邪などひかれていませんか˙³˙ )?

さて、昨日衛生士2人組で縮景園まで梅見に行ってきました( ^ω^ )

雨の予報でしたが、なんとか無事見て回れましたので写真をば…*\(^o^)/*

f0241925_21102663.jpg
水のせせらぎを楽しみつつ…*\(^o^)/*
f0241925_21120947.jpg
枝垂れ梅!これは近くで見ることをオススメしますっ
f0241925_21133747.jpg
綺麗な桃色の梅もありましたよ!

次は桜…お花見ですねっ(≧∇≦)

[PR]

by hashidashika | 2015-02-27 13:19 | スタッフブログ | Comments(0)

kids room(*゚v゚*)♪

寒さも和らぎ、花粉の季節になりましたね!
花粉症のあるスタッフは…くしゃみや喉のいがいがに悩まされております…Σ(゚ロ゚」)」

さて、橋田歯科医院の待合室を模様替えしました!
入り口から見た風景がこちら…
f0241925_11523297.jpg
ソファの位置を変え、新たにできたスペースが…
kids roomになりました♪
f0241925_12551626.jpg
f0241925_12560081.jpg
おもちゃや、絵本、DVDプレーヤーを置いています♪
ジョイントマットを敷いているので、その場で遊んだりDVDを観たりできますよ\( ˆoˆ )/☆
f0241925_13005238.jpg
お約束は、スリッパを脱いでから遊ぼう!です〜(●˙▿˙●)


[PR]

by hashidashika | 2015-02-21 13:33 | お知らせ | Comments(0)

バレンタイン♡

皆さま、週末はバレンタインでしたが甘〜い休日は過ごせましたか?(♡ˊ艸ˋ)

私は友達と集まって、チョコレートフンデュパーティーを開催しました\(*´ ꒳`*)/
抹茶と、ブラックチョコの2種類…♪
お鍋で溶かすだけなので簡単でわいわい盛り上がりました(*´︶`*)
ホームパーティーにはぴったり♪

次回はチーズフォンデュと一緒にやろうと言う事に…笑
f0241925_14320849.jpg




[PR]

by hashidashika | 2015-02-16 14:27 | Comments(0)

開院記念♪

当医院は2月8日で開院3周年を迎えることができました♪
これからも橋田歯科医院をよろしくお願いします( ノ゚∀゚)ノ☆

さてさて、3周年のお祝いという事で…
食事に行ってきました‼︎
(院長、ごちそう様でした〜!)

見てください!
この肉!肉!肉〜‼︎‼︎
f0241925_21251660.jpg
お酒を飲み、お肉を食べ…楽しい時間を過ごせましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
f0241925_21254505.jpg
f0241925_21260859.jpg
f0241925_21264136.jpg
4年目、5年目と歴史が刻まれて行くに連れ、歯科医院もスタッフもステップアップしていけたらいいなと思います( ^ω^ )♪

[PR]

by hashidashika | 2015-02-10 23:15 | スタッフブログ | Comments(0)

京都土産!

f0241925_13163844.jpg

わらび餅と豆菓子が試食できるお店で購入したお菓子をスタッフさんへのお土産に…(´▽`)

どれもほんとに美味しくて、選ぶのが大変でした!汗

f0241925_13191163.jpg

さっそく今日のおやつに、みんなで美味しく頂きました〜♪



[PR]

by hashidashika | 2015-02-02 15:15 | スタッフブログ | Comments(0)

またしても京都旅!

f0241925_13443551.jpg

今回は主に清水寺を散策です〜( ・∇・)♪
雑貨や試食を探し駆け巡り…
美味しいお土産たくさん見つけました‼︎笑

f0241925_13583051.jpg

もちろん甘味も忘れてません!(´▽`)笑


[PR]

by hashidashika | 2015-02-01 13:42 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line