<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


春ですねぇ♪

寒さから一転、暖かい日が続き…
過ごしやすい気候になってきましたね♪
花粉症の方にはツライ時期でしょうか…?

さて、気温以外に春を感じられるものがないかしら(OvO)⁉︎と思い自宅のお庭を散策してみました‼︎

f0241925_18183164.jpg
お庭に出るといい香りが…!
香りを辿ると。ニオイスミレが小さな小さなお花を咲かせていました‼︎

f0241925_18201761.jpg
ビビットカラーのアネモネwithビオラ(^_^*)♪

f0241925_18213206.jpg
ピンクの色味が強いアネモネの横には濃い紫色のビオラが似合いますね( ノ゚∀゚)ノ☆

f0241925_18240322.jpg
ミニバラも蕾が‼︎
今年もたくさん咲きますように♪

どうでしょう?春を感じられましたか⁉︎
感じた私は自己満足…?笑

みなさんも春を探しに外に出てみてはいかがでしょうか〜^_^

[PR]

by hashidashika | 2015-03-29 17:14 | スタッフブログ | Comments(0)

九州旅行♪

こんにちは\(*´ ꒳`*)/
皆様、春分の日の祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、ハウステンボスと、軍艦島、グラバー園と旅行に行ってきました(o´罒`o)

ハウステンボスは、世界花火大会の予選も行われてとても綺麗で迫力満点な花火を見ることが出来ました。イルミネーションもとっても綺麗でし(♡ˊ艸ˋ)
f0241925_14325992.jpg

2日目は炭鉱の島として栄えた、軍艦島に上陸してきました。
ものものしい雰囲気で圧倒されましたが、
ガイドさんの話を聞いて、沢山の人が暮らしてるいた頃の情景が目に浮かんできて上陸前とはちがう印象を持ちました(*´︶`*)
f0241925_14303871.jpg


[PR]

by hashidashika | 2015-03-23 14:19 | Comments(0)

花見酒…

今日はホワイトデーですね♪
院長先生より「桜餅のお酒」頂きました〜‼︎

f0241925_20540223.jpg

もみじ饅頭のお酒の番外編だそうです( ˙灬˙ )
ミルクで割るのがオススメ…なんと美味しそう!
さっそく飲んでみました〜*\(^o^)/*

f0241925_20560046.jpg

桜餅の甘いお味がお口の中に広がって…そのままですね!笑
タイトル通りのとっても美味しいお酒でした〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

いつかもみじ饅頭のお酒も飲んでみたいです(´▽`)

[PR]

by hashidashika | 2015-03-14 20:48 | Comments(0)

雛祭り\(*´ ꒳`*)/

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日は雛祭りですね♪
お天気は崩れてますが、春の訪れを感じませんか?(*´︶`*)

副院長よひ、雛祭りなので…♡と和菓子
f0241925_14223975.jpg
のプレゼント♪
本当に綺麗な和菓子で、何度も写真を…笑
お上品で優しいお味の和菓子でした♪
皆様も素敵なひなまつりを…

[PR]

by hashidashika | 2015-03-03 14:13 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line