<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


地鶏うまし♪

こんばんは!
蒸し暑かったり、雨が降ったり…忙しい天気の今日この頃。
風邪などひかれていませんか⁇

今日は院長に地鶏をご馳走してもらいました♪
鶏肉大好きな私は、行く前からドキドキわくわく…!
市内にある 地鶏かけはし というお店に行ったのですが、さすがミシュランに載るだけはある…とっても美味しかったです♪

f0241925_12500167.jpg
お鍋は水炊きをチョイスしたのですが、普通の水炊きかと思いきや…なんと鶏を煮込んだスープ?でとっとも美味しかったです♪
f0241925_13001019.jpg
しめはやはり…スープの最後の一滴まで余すところなく食べれるおじやに(*^◯^*)

とーっても美味しくて、プライベートでも行こうかなと思いました( ノ゚∀゚)ノ

院長ご馳走さまでした〜!

[PR]

by hashidashika | 2015-06-27 22:37 | スタッフブログ | Comments(0)

常夏の国のフルーツで♪

こんにちは!

突然ですが、皆様、常夏の国のフルーツと言ったら何を思い浮かべますか?

私は大好きなパイナップルを思い浮かべちゃいます♪

と言うことで(どういうことで?)パイナップル酒を作りました〜(」°ロ°)」
ほのかな酸味と甘味があってすっとした飲み心地です♪
炭酸で割って、キンキンに冷やすのがオススメですよ\( ˆoˆ )/
巷では、いちごやキウイなどのフルーツ酒がアツイようです‼︎
手頃に作れて、見た目も味も美味しいフルーツ酒…オススメです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f0241925_09405692.jpg

[PR]

by hashidashika | 2015-06-22 13:22 | スタッフブログ | Comments(0)

夏なのに…!

こんばんは!
だんだん暑くなってきましたね_(┐「ε:)_
夏になってきた証でしょうか。

さて、タイトルの 夏なのに…!とはなんだと思いますか⁇

答えは、夏なのに…おでん!です(*゚v゚*)☆
おでんは冬のイメージですが、夏もいけるんですね…!冷えたビールとよく合います\( ˆoˆ )/
夏季限定メニューもありますよ〜

私が行くおでん屋さんは老舗のようで、なんと私の母も若い頃仕事帰りに立ち寄っていたそうです( ノ゚∀゚)ノ
親子揃って…笑

みなさんも是非一度、足を運んでみてください♪
f0241925_09213115.jpg

[PR]

by hashidashika | 2015-06-18 20:13 | スタッフブログ | Comments(0)

劇団四季

広島で公演中の、美女と野獣!!
観てきました〜\(*´ ꒳`*)/♪
去年Catsをみて感激し、絶対行こうと決めていました。
前から3列目の特等席で、キャストの方の表情まで見る事が出来てとても感激しました。
歌や踊りも勿論素敵でしたよ〜♪

是非この機会に皆様も٩(ˊᗜˋ*)و
子供から大人までとっても楽しめます♪
f0241925_07100417.jpg

[PR]

by hashidashika | 2015-06-14 11:05 | スタッフブログ | Comments(0)

梅雨入り…

こんにちは♪(´,,•з•,,`)
いよいよ梅雨入りしましたね♪
梅雨といえばジメジメムシムシ…嫌なイメージですが、唯一楽しみなのが…!!!
紫陽花(あじさい)(o´罒`o)ニヒヒ♡
我が家の紫陽花も綺麗に咲きましたよ♪
f0241925_17011959.jpg
額紫陽花も植えたいっ!\(*´ ꒳`*)/

[PR]

by hashidashika | 2015-06-07 15:05 | スタッフブログ | Comments(0)

ふるさと納税♪

こんにちは♪

4月の初旬…先生に勧められてふるさと納税に挑戦してみました!٩(ˊᗜˋ*)و
北海道の上士幌町へ…

届きましたよ٩(๑•̀ڡ•́๑)وナイタイ和牛♪
携帯一つで出来るなんて便利な世の中になりましたな。。

お外でプチバーベキューして美味しく頂きました(♡ˊ艸ˋ)

f0241925_13371664.jpg

[PR]

by hashidashika | 2015-06-01 13:28 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line