<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


じゅるりっ

8月も後半にさしかかりましたね!
学生の皆さんは、宿題ちゃんと終わってますか(**ω**)?笑

さてさて、私の元にこんなニュースが飛び込んで参りました。
f0241925_21403766.jpg
な、なんですと⁉︎
ハッピーターン好きの私、なんと三度見をしてしまいました!
リニューアルしたターン王子、早く会いとうございます(*ノ∀ノ)

実はターン王子、詳細設定があるんですよ!皆さん知っていましたか⁇
気になる方は…Webで検索です!笑

[PR]

by hashidashika | 2015-08-22 19:38 | スタッフブログ | Comments(0)

ナイトサファリ(*゚v゚*)

みなさんこんにちは!
朝・晩は涼しくなりつつありますが、まだまだ暑い日が続いていますね…015.gif

さてさてそんな中、先日安佐動物公園のナイトサファリ035.gifに行ってきました!

ナイトサファリ、一言で言うと…昼間とは一味も二味も違う‼︎ですね!
お昼寝ばかりしているライオンやトラなどの猛獣達も夜になると活発に動きまわっていて…016.gif子供から大人まで楽しめること間違いなしです!

施設内はライトアップされていて、幻想的な空間の中散策できますよ!

ぜひぜひ足を運んで頂きたいイベントです!
f0241925_12452646.jpg


[PR]

by hashidashika | 2015-08-16 13:26 | スタッフブログ | Comments(0)

今日のお昼ごはん


f0241925_12503161.jpg

いろり山賊いってきました〜!

f0241925_13011175.jpg

f0241925_13023068.jpg

夏休みだからか、vs海賊のオブジェクトや七夕飾りなど…イベント盛りだくさんの賑わい( ´ ▽ ` )♪

f0241925_13033412.jpg
f0241925_13040387.jpg

お店に入って迷うことなく山賊焼き!笑
茶蕎麦、ぜんざいも美味しくいただきました٩(●˙▿˙●)۶♡

いつ行っても大満足です!٩(ˊᗜˋ*)و

[PR]

by hashidashika | 2015-08-14 12:47 | Comments(0)

アクアリウム\(*´ ꒳`*)/

こんにちは♪
8月に入って毎日暑い日が続きますね〜💦
みなさん、熱中症にはお気をつけ下さい💦(๑*д*๑)

先日、基町クレドホールで開催されている
『アートアクアリウム〜広島 金魚の祈りから』に行ってきました♪

ホール内は薄暗く、照明を駆使した綺麗な展示ばかりで感激しました♪
見た事のない金魚の種類も沢山…っ(´⊙ω⊙`)!!
大人から子供まで楽しめる様に様々な工夫がしてありました♪

戦後、70年の平和の願いが込められているこの展示会。
是非、夏休みの間にご覧になってみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
f0241925_12540225.jpg

[PR]

by hashidashika | 2015-08-08 12:44 | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line