<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


登った〜٩(ˊᗜˋ*)و💦

皆様こんにちは♪

さてさて、先週の日曜日は毎年恒例?の紅葉狩りへと宮島へ!!
紅葉はすでに落葉の時期でした…
ガッカリ…笑

しかし、せっかく宮島へ来たのでせっかくなら初の弥山へ♪
しかし、島の放送で聞こえてきた情報ではロープウェイは80分待ち…(´Д` )
頂上までは、2.5㎞との看板…( ‾▿‾ )
…💡
登ろう!!笑
と、余裕綽々でいざ弥山登山!!
広島に生まれたのに初めての挑戦でした!

意外とハードなのは、弥山へ登ったことのある方ならご存知かと…笑
途中、11月も下旬というのに汗だく!!
無理〜と嘆きながらも途中の景色や、すれ違う登山者さんたちと、「こんにちは〜♪」と挨拶して頑張るうちになんとか頂上へ٩(ˊᗜˋ*)و

頂上には展望台デッキもあって、瀬戸内海が一望出来ました✨\(*´ ꒳`*)/
天気も良く、とても綺麗で疲れもどこかへ吹っ飛びました♪笑
フェリー乗り場の近くで買った、季節限定紅葉饅頭で一息ついて大満足でした✨

言うまでもなく、帰りはちゃっかりロープウェイ…( ‾▿‾ )
今思えば、2.5㎞は直線距離?だったのかな…
(;´Д`A

補足:沢山動いて疲れた後の、ビールと焼き牡蠣は絶品でしたよ♪(♡ˊ艸ˋ)
f0241925_07104101.jpeg
f0241925_07114579.jpeg

[PR]

by hashidashika | 2015-11-29 06:52 | スタッフブログ | Comments(0)

サ〜ンフレッチェ(ง •̀_•́)ง

皆様、試合は観戦されましたか?
私は運良くチケットを手に入れることができたので、エディオンスタジアムにて観戦してきましたよ〜(*゚v゚*)

まぁ〜シュートが決まる決まる‼︎
5点分のシュートが決まり、サンフレファンにとってはうはうは♡な試合展開でした!
2thステージ優勝、そして佐藤寿人選手にとって記念すべき日となった今日の試合を、スタジアムで観戦することができて、本当にラッキ〜でした(*ノ∀ノ)
f0241925_15343591.jpg
f0241925_15362219.jpg
f0241925_15374338.jpg



[PR]

by hashidashika | 2015-11-22 21:20 | スタッフブログ | Comments(0)

お寿司♡

みなさんこんばんは!
連日の雨続きで、気分もどんより。インフルエンザも出始めたようですね(*∂ω∂*`)

やっとこさ晴れの日となった今日、以前から行きたいなぁと思っていた三喜寿司さんに行って参りました♪
f0241925_20204019.jpg
こじんまりとしたお店なのですが、ここのランチメニュー…凄いんです!
安いのに食べ応えあり、味もよし…(///ω///)むふ

12時〜13時と短いランチタイムですが…一度足を運んで頂きたいお店です(*゚v゚*)

ちなみに今日私が食べたのは、北海ちらし¥1050なり〜( ¯﹀¯ )

f0241925_20193125.jpg
上手く写真が撮れなかったのですが…こんな感じです!


[PR]

by hashidashika | 2015-11-19 20:12 | スタッフブログ | Comments(0)

お花(*゚v゚*)

今日は患者様にお誘い頂きました、暮らしの中の小さな花展に行ってきました!
f0241925_20380993.jpg
お庭で育てたお花や生えている雑草などを生けたり、アレンジした作品がたくさん展示されていました٩(ˊᗜˋ*)و

あるお花は作品として生けるまでに何年もかけて育ててやっと花をつけたもの、またあるものは拾った落ち葉を繋げた飾り…
手塩にかけて育てたお花達だけでなく、身の回りにある雑草や葉っぱを取り入れて作られた作品達は、素朴な美しさで…
言葉では表せない感動を味わいました(*´ー`*人*´ー`*)

お花がある暮らしって、素敵ですね( ˆoˆ )♪

[PR]

by hashidashika | 2015-11-15 22:24 | スタッフブログ | Comments(0)

文化の日!

最近…なんだか秋のような冬のような…不思議なお天気ですが、体調は崩されていませんか?

今日は文化の日、ということでお仕事もお休み!
母と祖母、親子三世代で出かけてきました♪
お昼の1時間程平和学習に参加した後、遅めのランチに!
元安橋のたもとにあるCafe Ponte ITALIANOに入り、ピザを注文しました!ドリンクは搾りたてのオレンジジュース♪
f0241925_20555419.jpg
…美味しすぎてあっという間に完食してしまいました笑
元安川を眺めながらお食事できるオープンテラスもありますし、ランチだけでなくモーニングやディナーも営業しているようなので、また違う時間に伺ってみたいなぁと思いました♡
みなさんもぜひ☆

[PR]

by hashidashika | 2015-11-03 20:41 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line