<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


忘年会!

昨日は仕事納め&忘年会でした(*´︶`*)
今年もあっとゆーまでした💦
みなさん、どんな一年でしたか?

忘年会のお食事はフグ料理♪
とーっても美味しかったですよ(♡ˊ艸ˋ)
フグの肝もひれ酒も初体験!!
大人な味で病み付きに…笑
院長、ご馳走様でした♪

2月には四年目に突入します✨
今年の反省を生かして、より良い医院作りをしていきたいと思います\(*´ ꒳`*)/
f0241925_14051547.jpeg
てんこ盛りのお鍋用の野菜たち…笑やじるし
f0241925_14064936.jpeg

[PR]

by hashidashika | 2015-12-30 16:56 | スタッフブログ | Comments(0)

忘年会ならぬ、女子会?!

昨夜は、スタッフ3人で忘年会へ♪
少し足を伸ばしてなかなか行けない山賊へ…✨

相変わらず、異世界な雰囲気!
定番の山賊焼きは必須ですよね^_^
f0241925_17381871.jpeg
私1人だけ、黄色い麦の炭酸も…笑
そして、今回は初挑戦の沈みもちを食べてみました♪
お出汁?によもぎ餅が沈んでおります\( ˙▿˙ )/
寒い夜にはぴったりなデザートでしたよ♪

食べた後は、3人とも得意の爆弾トークでした!(♡ˊ艸ˋ)


[PR]

by hashidashika | 2015-12-22 17:31 | Comments(0)

マジックケーキ♪

皆様、こんにちは!
ついに今年もラスト、12月ですね〜💦
やり残したことはないですか?!

私はやり残したとゆうと大袈裟ですが、前々から気になっていたマジックケーキとやらを作りました✨

うまく作ると、下から…
フラン
カスタード
スポンジ
の三層に焼きあがるはずなのです✨
材料を全部混ぜて、オーブンで150°Cで45分!
これで本当に三層になるのでしょうか…

待つこと45分。。。
果たして…!!
f0241925_17280641.jpeg
見事な三…いいえ、
二層になってしまいました(TεT;)
本にも書いてあった通りクリーム層を作るのは難しいみたいです💦
温度と時間はオープンレンジにもよるのかな?(TεT;)
でも、簡単で味もなかなかでした♪

今度はきっと三層に…ほし


[PR]

by hashidashika | 2015-12-04 14:24 | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line