<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いちご狩り

豊平のどんぐり農園で、いちご狩りに行ってきました!
もう6月終わりで、ちょっと季節はずれでしたが意外と人が多かったです( ・∇・)

f0241925_13263887.jpeg

とちおとめと紅ほっぺ、大きな実がたっくさん!
食べ比べると全然ちがいますね!
あんまり分かってなかったです…笑

いちごがお腹いっぱい食べられて満足でした( ¯﹀¯ )♪

今度はブルーベリー狩りに行ってきます!笑

[PR]

by hashidashika | 2016-06-26 11:00 | スタッフブログ | Comments(0)

神楽門前湯治村♪

この週末、甥っ子たちみんなと家族で三好にある、神楽門前湯治村に行って来ました✨
懐かしい感じの雰囲気満天の施設内は大人も子供も楽しめますよ(*´︶`*)

もちろん、神楽もみんなで鑑賞✨
まだ2歳の甥っ子も真剣な眼差しで最後まで観ていました!(´⊙ω⊙`)
綺麗な衣装に迫力のある舞?!演技に感激してしまいましたV(^_^)V
あんなに回って目が回らないのでしょうか…笑

最後はみんなで施設内の露天風呂でまったりして帰りました♪
f0241925_20144416.jpeg

f0241925_20152422.jpeg
ペコちゃんがレトロで可愛ーですよねはー

[PR]

by hashidashika | 2016-06-20 20:10 | Comments(0)

感性豊かに…✨

今年も梅雨がやってきますね〜💦
雨の中珍しく美術館に行って参りました✨
絵のことはさっぱりですが、たまに足を運ぶと非日常な感じで楽しいんです♪
今回は、
〜名画で巡るヨーロッパの旅〜と題して、
ヴェネチアを巡る旅をしてきました♪(*´︶`*)
綺麗な絵がたくさんでしたよ✨
説明文も読みながら見てると、時間があっとゆーまでした!(^◇^;)💦
f0241925_20083214.jpeg
この写真、実は顔ハメ出来るようになってるのですが厳かな雰囲気の美術館では到底無理なのでした…わら

[PR]

by hashidashika | 2016-06-03 14:21 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line