<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


君の名は。

気になっていた映画を観に行ってきました!
本当は初日に観たかったのですが…
仕事もあるし…ということで2日目に。

ま〜感動の嵐でございました‼︎
映像綺麗‼︎神木君の演じ分けうますぎ‼︎
劇中歌と映画の内容、場面がぴったり‼︎

ここ最近の映画の中では、マイ・インターン以来のヒットでした♡

老若男女みんな楽しめる内容だと思うので、時間があれば是非映画館で鑑賞してみてください\( ˆoˆ )/
f0241925_12400488.jpeg

[PR]

by hashidashika | 2016-08-28 10:31 | スタッフブログ | Comments(0)

お豆腐丼( ˆoˆ )♪

こんばんは!
朝は少し涼しくなってきましたね!
とは言え暑い事に変わりはなく…

そんな暑さに打ち勝つべく、最近の私の朝ごはんは…さっぱり&ガッツリ‼︎

タイトルの通り豆腐丼\( ˆoˆ )/

f0241925_17034733.jpeg
材料(1人分)
・ご飯…適量
・お豆腐…適量(私は一丁)
・ミョウガ…適量(私は5個位入れてます)
・お醤油…適量
・生姜…適量

作り方
①ミョウガは刻んで塩もみし、生姜はすりおろしておく。
②器にご飯→ミョウガ→お豆腐→生姜の順にのせお醤油をかける。

これだけです٩(ˊᗜˋ*)و
さっぱりしていて、ペロッと食べれますよ♪
(全て適量…適当に放り込んでおけばできるという…面倒くさがりな方にもオススメ!笑)

毎回同じでは飽きる…そんな時は塩昆布や、たたいた梅、シラス、しそなどを入れるのもオススメです٩(●˙▿˙●)۶

追記
お豆腐丼にオススメしたいのがこのお豆腐!
f0241925_17180219.jpeg
トロッとしていて美味しいですよ!
大きすぎず、小さすぎず…丁度いいサイズなのです(ง •̀_•́)ง

残りの夏も、元気に乗り切りましょう〜♪


[PR]

by hashidashika | 2016-08-22 20:11 | スタッフブログ | Comments(0)

宮島〜!

先日、久方ぶりに宮島に行ってまいりました♪

夏に牡蠣は…あたったら怖い…という事で笑

アナゴ、君に決めた‼︎(今流行りのポケ◯ンGOに乗っかってみました←)

今回は、いな忠さんでアナゴ飯を頂きました♡

f0241925_16352988.jpeg
ふわふわ、そして絶妙な味付け✨✨
食べ終わった後、次はいつ来ようかなぁと本気で考えてしまいました♪

お昼すぎには、潮が丁度良く引いていたので大鳥居の辺りを散策!
ムール貝やカニ、何かの稚魚?など、色んな生き物を観察できましたよ(●˙▿˙●)۶

また秋になったら行ってみよ〜っと( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
秋になったら、宮島口にあるおきな堂さんの栗もみじが出るので…楽しみで仕方がありません♡笑

[PR]

by hashidashika | 2016-08-18 20:29 | スタッフブログ | Comments(0)

ヒマワリ〜٩(●˙▿˙●)۶

今年からできた祝日。
その名も…山の日‼︎‼︎
皆さん、山の日をどう過されましたか?
私は少し足をのばして、世羅高原農場にヒマワリを観に行ってきました\( ˆoˆ )/ワーイ

百聞は一見に如かず!
写真をご覧ください( ˆoˆ )

f0241925_16163847.jpeg
f0241925_16170381.jpeg
2枚目のヒマワリは八重咲きのもので、とっても可愛かったです♡

夏の花と言えば、やはりヒマワリ。
黄色の絨毯を一目見てはいかがでしょうか?
元気が出ますよ♪

P.S. 焼きトウモロコシもオススメです^_^

[PR]

by hashidashika | 2016-08-11 16:12 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line