<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


紅葉

宮島に行ってきました♪
この時期はモミジやイチョウが色づいて綺麗ですよね!
折角なのでお着物で紅葉狩りを…(*゚v゚*)

と思ったのですが、既に結構落ちてしまってました!笑
前日は雨でしたからまあ仕方ないですね…( ¯_¯̥̥ )

f0241925_13112137.jpeg

最初はちょっと紅葉谷の辺りをぶらぶらしてたのですが、何だかんだでロープウェイに乗って展望台まで行ってしまいました!笑

そして思ったより風が強くて寒くて大変でした!笑
お着物は腕がスースーですからね…( ¯−¯٥)

何はともあれ普段着とは違うお着物での宮島散策!
いろんな方から話しかけて頂けたりして、いい思い出になりました(*´︶`*)

皆さんも機会があれば是非どうぞ!
おすすめします〜\( ˆoˆ )/わら

[PR]

by hashidashika | 2016-11-24 16:59 | Comments(0)

ウサギまみれ(*´ー`*人*´ー`*)

みなさんこんにちは!
もう冬服に衣替えする時期ですね!
朝晩の寒いこと寒いこと…(´・з・`)

さて、そんな寒さも吹き飛ばすかわいい生き物に会いに行ってきました!

お休みのある日、私の向かった先は大久野島(別名ウサギの島)!

車は港に駐車し、フェリーで島まで渡ります。
島に近づくにつれ目に飛び込んでくるのは遠くからでも分かる、もふもふとしたウサギ達!

人間=エサがもらえると分かってるんですね。
彼らは足音が聞こえると島の至る所から猪突猛進。
f0241925_11534359.jpeg
私が最初にエサをあげた子は、こんな感じ。
手を添えて食べる姿に悶絶でしたよ♡

f0241925_11563856.jpeg
人一倍(ウサギ一倍?)もふもふされているこの方は長老でしょうか⁉︎⁉︎笑

f0241925_11583074.jpeg
この日1番のお気に入りはこの子です!
グレーの毛並みが美しい…(*✧×✧*)

今まであまり知らなかった毒ガスの歴史も学びつつ、かわいいウサギ達に癒されました♡


[PR]

by hashidashika | 2016-11-05 13:38 | スタッフブログ | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line