ウサギまみれ(*´ー`*人*´ー`*)

みなさんこんにちは!
もう冬服に衣替えする時期ですね!
朝晩の寒いこと寒いこと…(´・з・`)

さて、そんな寒さも吹き飛ばすかわいい生き物に会いに行ってきました!

お休みのある日、私の向かった先は大久野島(別名ウサギの島)!

車は港に駐車し、フェリーで島まで渡ります。
島に近づくにつれ目に飛び込んでくるのは遠くからでも分かる、もふもふとしたウサギ達!

人間=エサがもらえると分かってるんですね。
彼らは足音が聞こえると島の至る所から猪突猛進。
f0241925_11534359.jpeg
私が最初にエサをあげた子は、こんな感じ。
手を添えて食べる姿に悶絶でしたよ♡

f0241925_11563856.jpeg
人一倍(ウサギ一倍?)もふもふされているこの方は長老でしょうか⁉︎⁉︎笑

f0241925_11583074.jpeg
この日1番のお気に入りはこの子です!
グレーの毛並みが美しい…(*✧×✧*)

今まであまり知らなかった毒ガスの歴史も学びつつ、かわいいウサギ達に癒されました♡


[PR]

# by hashidashika | 2016-11-05 13:38 | スタッフブログ | Comments(0)

サ〜ンフレッチェ♪

毎日寒いですね!
さて、今日はサンフレッチェvsアビスパ福岡の試合を観戦してきました〜!

森崎浩司選手の引退セレモニーも予定されており、スタジアム周辺は大混雑!
仕事帰りに行ったので、スタジアムに着いた頃には前半30分…
佐藤寿人選手の先制ゴールを見逃し大ショック( ¯﹀¯ )涙

しかし、この日最も注目されていた森崎浩司選手のゴールはしっかり目に焼き付けることができたのでよしとしましょう…(ㅅ´³`)♡

試合結果は4-1で快勝!

いい気分で引退セレモニーへ。
若干にわかファン感を捨てきれない私でも、彼の軌跡や森崎浩司選手からのメッセージに涙が溢れました( ¯_¯̥̥ )
ヒーローインタビューでの、”今日ゴールを決めたので引退撤回してもいいですか?”というジョークが本当になればいいのに!と思ったファンはきっと1人や2人ではないはず。

私も引退を惜しまれるような(私の場合退職ですね!)歯科衛生士になれるよう、日々精進していきたいと思います(ง •̀_•́)ง
f0241925_11390367.jpeg

[PR]

# by hashidashika | 2016-10-29 21:48 | スタッフブログ | Comments(0)

LIVE♪

昨日は…
年に一度の楽しみ…
安室奈美恵さんのライブへ✨
あ、普段は安室ちゃんって呼んでます(♡ˊ艸ˋ)笑

相変わらず、MCは無く歌って踊る2時間!!
今回はホールツアーだったので肉眼でも十分に見えました✨
毎回、元気をもらえてどこか励まされるLIVEです\(*´ ꒳`*)/
明日からまた、お仕事頑張ります!!
f0241925_19274086.jpeg

[PR]

# by hashidashika | 2016-10-20 19:23 | Comments(0)

大阪♪

先日、お休みを頂いて大阪旅行へ…✨

シルクドソレイユのトーテム
USJに行って参りました〜✨
言うまでもなく楽しくて楽しくて\(*´ ꒳`*)/
台風がそれてくれて良かったです…💦

1日目のトーテムは、とても人間技とは思えない演技の数々に、ただただ驚いて感激の連続!!
日本人の方も出演していて必死に探しましたが、メイクで分からず…笑
f0241925_19145584.jpeg

次の日はUSJで言うまでもなく大はしゃぎ!
アトラクションはもちろん、18時になると、ハロウィン限定のイベントでゾンビ達がそこら中に…(๑*д*๑)
クオリティ高すぎて本気で逃げてしまいました!笑
ミニオン可愛い…はーと
f0241925_19211038.jpeg

充実した2日間でした✨
ベタですがこのコースオススメです!


[PR]

# by hashidashika | 2016-10-10 21:05 | Comments(0)

第44回!

今年も行ってきました、高宮神楽まつり!
その名の通り高宮の神楽団に加えて特別出演の神楽団が、毎年深夜まで舞続けています(・ε・)

今年は『天の岩戸』に始まり『八岐大蛇』で終わるというストーリー性のある構成でした…が残念ながら間に合わず『天の岩戸』は観れませんでした( ¯_¯̥̥ )
もちろん後半の『八岐大蛇』は睡魔と闘いながらの鑑賞!笑

取り敢えず、私は一番好きな『土蜘蛛』が観れたので満足なのです!笑

ちなみに今年の恵比寿舞では、大黒様の袋から「交通安全の種」「家内安全の種」の他に「台風避けの種」や「カープ日本シリーズ優勝の種」など出てきて、会場を湧かせました(*´︶`*)笑

f0241925_22463854.jpeg

『悪弧伝』もそうですが、今年は『八岐大蛇』もコメディ寄りになっていて、アドリブとギャグが盛り沢山、いつもとは違った感じで楽しめました!

また来年も楽しみです\( ˆoˆ )/♪

[PR]

# by hashidashika | 2016-10-08 23:59 | Comments(0)
line

このブログでは日々の出来事などをご紹介します。


by hashidashika
line